ひふみ神示でいいタイミング!

リアル「ギフトピア」!ひふみ神示の日記

屋根裏の「お願い」その2

日月神示はゲーム・リアル「ギフトピア」!今日は屋根裏の続編です。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

碧玉の巻   第十三帖

 

 まだ○のみ追ふてゐる人民 沢山あるなれど、○では世は治まらん、自分自身は満たされんぞ、✔︎でなくてはならん、と申して✔︎だけでもならんぞ、✔︎が元ぢゃ、内ぢゃ、○は末ぢゃ、外ぢゃ、✔︎から固めて下されよ、○はおのづから出来てくる、ふさはしい○が出来てくるのぢゃ。今の世はひらけたひらけたと申しているが、それは半面だけのこと、半面がひらけると半面がとざされる世の中、開け放しの明るい世が目の前に来てゐるぞ。用意はよいか、真中うごいてはならんと申してあろう、動くのは外ぢゃ、忙しい急しいと申すのは外側にゐる証拠であるぞ、気つけて早う中心に飛び込めよ、真中結構、日本は真中の国であるぞ、日本精神は真中精神、末代動かぬ精神であるぞ、三千世界の大掃除であるから、掃除するには、掃除する道具もゐるぞ、人民もゐるぞ、今の有様では、いつ迄たっても掃除は出来ん、益々けがれるばかりぢゃ、一刻も早く日本から、日本を足場として最後の大掃除を始めて下されよ。神が致すのでは人民がかあいそうなから、【くどう】申してゐるのぞ。


开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

地震で被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます。

災害はいつ自分に降りかかるか分かりません。

再度防災意識を高め、平素より準備しようと思います。

 

以前ハニーママの願い玉、

「天井が腐る前に動物を防いで!」を受け取っていました。

 

取り敢えずネズミ取り用トラップを仕掛け、様子見をしておりました。

 

 

あれからだいぶたち何事も無いので、もう大丈夫?と思っていた矢先、

 

朝方に再度何かが現れたようでした。

 

ハニーママによりますと、

もうネズミくらいの足音じゃないさぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!

と言う事で大至急浸入口を探す事にしました。

 

古い母屋の屋根裏は古い電気の線も残っており、さながら赤外線を避けるルパン三世の様な雰囲気で脇腹をつらせつつ探すと。

 

f:id:rei12345678910:20180618150449j:image

ありました!軒の先に大きい穴が!

 

f:id:rei12345678910:20180618150509j:image

外から見当を付けると、どうもこの穴らしです。

f:id:rei12345678910:20180618152404j:image

その下には、しっかり動物の足跡が付いていました!間違いなし。(ハクビシンかアライグマかな?)
f:id:rei12345678910:20180618150458j:image

こんな網で防げるか分かりませんが、一応の応急処置をしました。

(大きい釘は板が壊れそうで打てませんでした)

 

後から我が家専属、何でも解決K&Yコンビが見に来たので、きっと完ぺきに仕上げてくれた事でしょう。

そんなこんなでミッションクリアです。

 

心の「願い玉」は見事に「叶え玉」に変わりました。

 

ポクからしたら気持ちが乗らず、その日のうちに問題がかたずくことなんて滅多に無いんですが、今日は何の苦もなくスンナリ解決出来ました!

 

こう言う事は誰にもありますよね。心を無にしていると神と繋がり、やるべき事がダウンロードされるんじゃ無いかと思うんですが?

 

神示で言うところの腹に神鎮まるって事のように思います。