ひふみ神示でいいタイミング!

リアル「ギフトピア」!ひふみ神示の日記

習い事に熱心になる。

仕事で体調を崩した時に日月神示と出会い、以来三日坊主の割に続いています。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

扶桑の巻    第六帖  

 

 はらひため 千城百国 精治万歳。

 三年と半年、半年と三年であるぞ、その間はクラヤミ時代、火をともしてもくらいのであるぞ、あかるい人民にはヤミでも明るい、日は三日と半日、半日と三日、次に五年と五年ぢゃ、五日と五日ぢゃ、このこと間違へるでないぞ。手足の爪まで抜きとられ、あるにあられん、むごいことにされて追ひやられたのであるが、マコトはマコトぢゃ、時めぐりきて、我(が)がとれたので、光がさしそめたのぢゃ、岩戸がひらけたのぢゃ。神が苦しむ時は人民が苦しみ、人民苦しむ時は神も苦しむのぞ。世界中の苦しみ、地上の苦しみ、天上の苦しみぞ、この大峠を越してから大いなるタメシがあるぞ、人の心のむつかしさ計り知れん程であるなれど、見て御座れ、見事なこと致して見せるぞ。


开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

4月から派遣先の会社では、本社から事務の方が沢山来たようで、模様替え後の事務所は真面目な緊張感漂う感じで、今までと違う会社に来ちゃった様です。

 

色々気になるところの改善をドンドンして、快適な環境になって来ました。

 

派遣会社も、派遣先の会社とリンクした通信教育をさせて頂き、久しぶりに仕事に対する意欲が出て来た気分になりました。

 

また、いつだかは社員さん向けのストレスのアンケートの回答用紙なんかが置いて有ったりして、だいぶ本社が工場の仕事環境の改善に力を入れているんだな〜。これからは当日の出勤人員に則した製造をする様になるのかな〜と期待に思ったんですが・・・。

 

チョット待ってください!

 

 

ハッキリ言って製造ラインはいつもMAXです。機械が追いついていません!

そして派遣の集合人員に関わらず、当日の予定は完了させる勢いです!

 

こんな環境で本社から人が来て、ましてストレスのアンケートをするという事は、もしやこの工場が何かのリスクに黄色信号が灯っちゃったからじゃないか?

とポクはあくまで個人的に思うんです。

 

それで無ければ、更に効率を上げるためか?(もう無理です。笑)

 

 

ポクは下っ端の派遣社員なんで、何にも分かりませんが、ストレスが溜まると人間は会社に逆恨みしたりしかねません。

 

 

派遣なんて1番最初に首を切られるので、何か問題があったら大変!生活に困ります。

 

そんな心配をしていた、今日この頃。

 

 

 

なんと製品のレーンに故障が起こり、製造がストップしてしまいました!

 

 

 

原因は老朽化によるものらしく、大分大きい故障の様ですが故意によるものでなく、安心しました。

 

そんな訳で今日は、嬉しいんだか?悲しいんだか?急遽お休みです。

 

親の資金援助の都合から、習い事もそろそろ辞めようかと思っています。

 

辞めるとなると不思議なもので、一人でやらなければと、前よりも真剣に取り組み出すことに自分でもビックリしています。

 

 

そんな訳で今日はゴルフの練習です。