ひふみ神示でいいタイミング!

リアル「ギフトピア」!ひふみ神示の日記

「騎士」さんのイライラ?

心霊現象のラップ音に「騎士」さんと名前を付けて、色々教わったり怒られたりしています。

☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

秋の巻    第三帖    (七四五)

 

 霊界での現れは同じであっても、現実界に現れる時は違ふことあるぞ。それはモノが異なるからぞ。二二(富士)はもとのキぞ。ナルト(鳴門)とはその現れのはたらき。

 

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

 

久々に、最近の「騎士」さんの話題を書きます。

ハニーのお祓い騒動でスッカリ慎重になっていた騎士さんも、  ポクだけの時を見計らい少しずつ行動開始しているようです。

 

以前は朝一番に部屋へ入るなり、壁をビシッと鳴らされていたので、挨拶が無いのを怒っているのか?と思っていたのですが、状況を分析する内どうやら「大変疲れる事がある日」に鳴らしてくれる様です。

 

その時々の対応ばかりで無いので分かりずらいのですが、

この事から「騎士」さんのいる想念の世界は、時間の縛りがないのか、起こるべき事を事前に確認出来る様です。

 

さしずめ「今日も大変なんだけど、頑張れ〜!ビシッ!」って感じでしょうか?

 

 何が大変なのかは分かりませんが、「ああ。今日大変なのね。ご忠告ありがとう。」です。

 

あと、仕事帰りの会社の鉄骨階段でも必ずコツンコツンと鳴らしてくれます。「仕事大変でした。お疲れさん!コツン」かな?

↑よく見たら電気のセンサーが反応している音でした。あらら。

 

 

 

 

 

ギターを買って間もなく、ネックに爪痕が有ることを発見しました。

 

初めはスクールの先生に指摘されました。

その時は初めから又は、目を離した際誰かがした事かと思っていたのですが今日ふと観ると、

アレ?爪の跡の数が増えたんじゃね〜?

f:id:rei12345678910:20180427080758j:image

 ガーン!!!

指摘されて依頼、他人が触る機会は無し。

何処かに当たる節も無し。爪ですよ!

家族が可能性は有りますが、考えずらいです。

 

結果、残るは実体は有りませんが(笑)、おそらく「騎士」さんでは???

 

最近コードストロークの練習で、ジャンジャカ、ジャンジャカ五月蝿くやってますから、きっと気に触って爪を立てたのだと思います。

 

ネックを触るたび非常に残念に思うのですが、爪跡は何故か2フレットの親指の辺りで、ちょうど左手の基本の位置。

 

ただ怒って付けるだけなら、もっと大事な所も有るので、もしかして何か手助けの意味が有るのかも?