ひふみ神示でいいタイミング!

リアル「ギフトピア」!ひふみ神示の日記

神に捧げると、幸せになる仕組み。

仕事で体調を崩した時に日月神示と出会い、以来三日坊主の割に続いています。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

春の巻    第五十八帖     (七一五)

 

 心の洗濯 早ういたして 太 (オオヒツキ)太神様に、殊に育ての、生みの親さま 九二十九十千(クニトコタチ)の大神様の御実体を理解せねば、自分でいくら頑張っても やりそこないぢゃ。われがわれがと思ふてゐるなれど、皆このほうがかげからさしてゐるのに気づかんのか。おわびせよ。と申せば、そんな悪いことした覚えないと申すが、何処迄くもったのぢゃ。神にささげるには、自分に与へられたものの中から ささげねばならんぞ。むさぶり取ったり横取りしたり、自分のものでないもの、もうけたカスを神にささげて威張ってゐるが、それはささげ物にならん。神は受け給わんぞ。泥棒のお残りちょうだいは真平ぢゃ。自分のもの先づささげるから弥栄えるのぞ。おかげ万倍間違ひなし。

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

 

自分に与えられたもの、自分のものだけが捧げものか。

 

お金で買ったものは、そのお金が問題になるのか・・・。

 

シイタケ菌の種でもだいたい今は買ちゃうぞ!

 

そうなると、カラの願い玉は出なそうだ・・・。

 

 

 最近You tnbeで、天界さんにハマっています。どこか懐かしさを醸し出す雰囲気は、わざと狙っているのか?わかりませんが、内容はかなり鋭いです!

 

 睡眠不足や疲労が溜まっていると、知らない内に我が強くなり、我慢が出来ずに些細なことにいらだったりしてしまいます。

 

プンンプン怒りん病では、相手がお願いを言い出せませんし、日々のミッション遂行に支障をきたします。

 

以前からこの状況はまずいと思っていたものの、解決方法が分からずにいました。

(日中に何もしなければ疲れないのですが・・・)

 

「 疲れているのに、これから仕事なんてしたくない!」

では無く

「仕事が出来るだけ有り難い!」

と思わせる方法

youtu.be

それは、無いものを見て不幸を感ずるのではなく、あるものを見て幸せを感じること。

 強い意識と想像力で、幸せを創り出すこと!

 

 

ポクも直ぐに影響されて

 f:id:rei12345678910:20180405160646j:image

こちらを買って見ました。

実際の事故だけに、胸に迫ります!

ただ映画だけでは説明されない情報が多く、もっと感情移入するため書籍も購入して読んでいるところです。

 

 六日間をわずかな水と食料で過ごした極限状況の脱出か!

真夜中の食事が胃に悪いから、一食抜くくらい何てことない我慢じゃないですか。

 

 

ん?!!!

 

 

自分に与えられたもの、自分だけのものとは、

自分が食べるであった、体となる食物と、その機会の事なんじゃないの?

 

神示にも書いてありました。

 月光の巻 第十一帖

「腹八分。二分は先ず捧げよ。運開けるぞ。病治るぞ。」

 

冬の巻 補帖

 「〜先づ百日をめあてに、百日過ぎたら一年を、三年つづけたら開運間違ひなし。病もなくなってうれしうれしとなるぞ。三年目、五年目、七年目ぞ、〜」

 

日月の巻 第二十五帖

「〜 臣民一日に二度食べるのざぞ、〜」

 

4月から食品が値上げや、内容量が少なくなっています。将来の子供達の事を考えると何だか心配です。

 

世界的に肉は禁止とは言えませんが、一食減らせば上手く行きそうな気がします。

 

簡単ですが、その気持ちを作るのが一番難しいか!

 

 

何となく気を良くして、天界さんの同シリーズの 基本、体幹編もやってみました。

 

 youtu.be

 自分の頼っている事が何なのか?

其れをチョット外しても、倒れないバランスを確認してみると言う事!

 

情報端末の操作は癖になります。

そして何でも頼りがち。

そして情報が筒抜け!(の気がする)


やり過ぎはハニーの機嫌も悪い!

 

少し触るのをやめてみるため手帳にしたところ、なかなか良くなり、ブログも充電期間に入ろうかな〜

などと思い始めました。

 

そんな矢先、真夜中に夢うつつですが、胸の痛みが連続2日間ありました!

 

胃痛ではない。大きく息が出来ない。これは心臓か!?

日常的に息切れ、動悸、不整脈、などはないです。

確か血液検査も良好。寝ている状態で心筋梗塞(と言う程の痛みではないが)になるのか?

 

苦しみの中、なぜか心に浮かぶ「またブログやりまーす!」

すると痛みが治まりました。

 

 

やります。やります。やります。

 

またブログネタを考え出したここ3日間は、異常は無く安心しております。

 

ポクのブログなんて大した内容でもないんですが・・・。

まあ、そんなこんなで、続ける事にしました。