ひふみ神示でいいタイミング!

リアル「ギフトピア」!ひふみ神示の日記

春のゴルフ。

仕事で体調を崩し、日月神示に出会い今まで続いております。こんなでも、一応普通に人付き合いをしております。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

春の巻    第三十五帖       (六九二)

 

 念じつつやれ。神の為と念じつつやれば神のためとなる。小さい行為でも霊的には大きはたらきするのぢゃ。自分と云ふことが強くなるから発展ないのぢゃ。行き止まるのぢゃ。われよしとなるのぢゃ。調和が神の現れであるぞ。霊と調和せよ。肉体と調和せよ。人と調和せよ。食物、住居と調和せよ。世界と調和せよ。うれしうれしぞ。一生かかってもよいぞ。おそくないのぢゃ。自分の中のケダモノのため直しにかからねばならん。悪いくせ直さねばならん。これが第一歩、土台ぢゃぞよ。

 よきことは 人にゆづりて 人をほめ 人たてるこそ 人の人なる。

 敬愛の まこと心に まことのり まこと行ふ 人ぞ人なる。

 (春立つ日、ひつく神)

 


开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

地元のお付き合いで、ゴルフをしました。

f:id:rei12345678910:20180314144619j:image

もう暖かで暑い位でした。

 

練習もせず参加したせいで、前半は大体トップ気味。後半はアルコールが入って力が抜けたせいか、練習場どうりのスイングが出来ました。

次回は最初からアルコールを投入して行こうかと思います。

 

その人の人間性が観れるのが 、こう言った集まりの良いところ。

 

いかに自分とゴルフとの調和を、納得出来るかと、言ったところでしょうか?

 

他人の向き合い方との調和もまた必要!

 

人付き合いが苦手な割に、手軽に始めれれるスポーツを体験しておきたい理由のポクは、こういった機会がなければ滅多にコース出れませんし、人数合わせで必要ともされています。

 

そんな程度の付き合い方で満足。

 

人付き合いもそんなんでいいのかも?

 

生きる上では、魂との向き合い方も重要。

そして他人の向き合い方との調和もまた必要を実感した1日でした。