ひふみ神示でいいタイミング!

リアル「ギフトピア」!ひふみ神示の日記

「騎士」さんの思いやり。

心霊現象のラップ音に「騎士」さんと名前を付けて、色々教えられ、怒られなが綴る記事です。

☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

春の巻    第十九帖     (六七六)

 

 小乗の行と馬鹿にするでないぞ。理屈で神を割出したり、そろばんでハヂキ出したり、今の鼻高さんはしているなれど、何処まで行っても判りはせんぞ。土耕す祈りに神の姿現はれるぞ。とどまってはならん。いつも弥栄々々に動いて行かなならん。大中心に向って進まねばならん。途中には途中の、大には大の、中には中の、小には小の中心はあるなれど、行く所は一つぢゃ。ぢゃと申して小の中心を忘れてはならん。神は順であるぞ。先づ小の神から進んで行けよ。ほんとのこと知るには、ほんとの鍛練いるのぢゃ。たなからボタモチ食っていては段々やせ細るのみ。鍛えよ鍛えよ。鍛えればこそ光出て来るのぢゃ。


开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

昨日は、神さまが試した様な?参った日でした。

 

ポクが人を怒りたく無いので、その事を考えたく無いのですが、

また起こらない様にするには、その事を考えないといけないので、

また怒りが湧いて来る。の繰り返し。

 

機械ならリセットでスッキリ元どうりですが。

 

ビールを飲みながら

どうにか、こうにか、良い方法を見つけ、布団に行こうとした所

 

寝室までの通路の灯りを「騎士」さんが事前につけてくれてました。

 f:id:rei12345678910:20180228090701j:image

なんか、あったかい気持ち!