ひふみ神示でいいタイミング!

リアル「ギフトピア」!ひふみ神示の日記

スピリチュアル初体験。

スピリチュアルな物は懐疑的でしたが。先日購入した。「神人」さんのCDのレビューです。

☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

春の巻   第2帖   (六五九)


カミヒトと申すのは、神の弥栄のため、世の弥栄のため祈り、実践する人のことであるぞ。神のため祈れば神となり、世のため祈れば世と一体となるのぢゃ。自分のためばかりで祈れば迷信、われよしの下の下ぞ。誰でも霊かかりであるぞ。石でも木でも土でも霊かかりぞ。これは一般かみかかりであるぞ、特別神かかりは神の御力を強く深く集める行がいるのぢゃ。九分通りしくじるのぢゃ。太陽の光集めること知っているであらうが。神の理(ミチ)をよりよく、より高く集める理(ミチ)がマコトの信仰であるぞ。理(ミチ)であるぞ。世、迫って、霊かかりがウヨウヨ出ると申してある時来ているのぢゃ。悪かみかかりに迷ふでないぞ。サニワせよ。外はウソが多いぞ。内の声ウソないぞ。

旧、元旦、日月神

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

毎日朝晩は、世界の災難が少しでも小さくなる様、日月の神様にお祈りをしております。

(急に改めて当たり前に書くと、こっぱずかしいのですが、よく続いてると思います。)

 

さて、先日購入した、「神人」さんのCDのレビューを書きます。

 

車で移動中の流し聴きでの感想です。

2日ぐらいは、特別な印象は無かったんですが、3日目なのですが5曲目(V.い)で頭の中心が何か感じました!。

 

良い曲を聴くと、ゾクゾクして鳥肌が立つ時はありますが、頭の中心から上の方を特に意識する感覚は無かったので、不思議でした。

次の日からも、今迄寒くて整理整頓、修理など後回しにしていた案件を急にやりたくなったり、コレが効果?と思ったりしました。

 

こう言う体験をその方面の方ならば、チャクラから高次元の宇宙エネルギーが〜

という様な感じで説明なさるんでしょうが、、、

 

まあ、風も無く花粉の飛ぶ前の良い気候なので、やる気になったといえば、そんな感じですが、

 

ポクが気付いた事は、

遊びより身の回りを優先させるって事は、気持の向ける方向がいい方向に変わったって事でしょうか??

 f:id:rei12345678910:20180211130838j:image

「神人」さんの歌の方は、個人的にインパクトがあり過ぎて、まだ受け止めるのは難しいんですが、この鐘の音はいい感じで、

ジミヘンの「little wing」みたいにエレキギターとコラボがいいかも?なんて思うあたりは、(笑)

まだ方向がよほど違う様ですが、三日坊主という事も有りますので、これからも継続して聴いてみようと思っています。