ひふみ神示でいいタイミング!

リアル「ギフトピア」!ひふみ神示の日記

色々感謝/対人関係の変化

黒金の巻    第二帖   (六二〇)

 

 一切に向って涙せよ。ざんげせよ。一切を受け入れ、一切を感謝せよ。一切が自分であるぞ。一切が喜びであるぞ。(一月二十二日)

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

 早期退職したものの、そこそこストレス無く自由に暮らせてる今の状況。

家族の理解に、感謝です。

(人生とはホント上手い具合に出来ています。)

 

 んーまあ、やってる事は皆んな大した結果がでて無いことに、、涙。!

かといって、どれか1つに集中して他を切り捨てると、今の幸せが崩れそう。

 

このブログもご覧頂く方は少ないですが、神示に共感されている方には、何故か届いている様な気持ちで続けてまいります。

☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

 近頃のひふみ神示体験状況としては、、。

ストレスが軽い事もありますが、仕事上ですが、他人の個性を受け止められる様になって来た事でしょうか。

 

以前は人と比べ、他人の劣っている部分が気になり、許しがたい気持ちでいたのですが(自分が劣っている部分は棚上げ)

 

なんだか今は、

ああこの人はコレは難しいかなー。

とか、

この人はヤッパリこう思っちゃうだろうなー。

みたいに思えるようになって来ました。

すると、イヤイヤではありますが協力したりサポートしたりも出来ました。

 

ただ、まだ打ち解けて話をする状況では有りませんが。

 

 歳をとると自分の考えを改める事が少ないと思いますが、自分で改善していけるシステムはいいと思いますよ。