ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示の体験日記

今日のゴルフ⊕「騎士」の反応についての発見。

黄金の巻   第八十一帖  (五九二)

 

 心に凸凹あるから幽界のものに取りつかれて、つまらんことになるのぞ。つまらんことをひろめて亡びるぞ。

(一月三日)一ニ十

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

 

今日は、だいぶご無沙汰したゴルフスクールに顔を出しました。そしたらプロの教え方が良くなって来てました。

 

今までは、あんまり踏み込んでスイングの直しを言われなかったのです。

その人の癖を生かす的な。

だってコースに行ってダメだったら、辞めちゃうから!

 

しかし今日は、全員にピシッっとおんなじスイングを指導してました。

回転の仕方も、同じに指導してた。

コレは余程の自信がある証拠!

 

実際、細かいとこの振り方も忘れていましたが、違和感もありながらも教えられた通りにやると真っ直ぐ飛ぶ。

 

真っ直ぐ飛ぶのは曲がるより良いです!

面白くなって来た。

☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

そろそろ年末年始の思いを巡らし、麻賀多神社にでも初詣に行こうかと思った時に「騎士」がgoodの合図!

 

テレビとかスマホとか、第三者的視覚だけじゃなくて、ポクの頭で思った事にも反応すんのね。

 

なんせダメ出しが多いので、goodには直ぐ従っちゃいます。

 

うーん幽界の者だったら、コレでいいのだろか?