ひふみ神示でいいタイミング!

リアル「ギフトピア」!ひふみ神示の日記

新たな神示の体験談。

黄金の巻  第八十帖  (五九一)

 

 慾が深いから先が見えんのぢゃ。悪神よ、今迄は思ふ通りに、始めの仕組通りにやれたなれど、もう悪の利かん時節が来たのであるから、早う善に立ちかへりて下されよ。善の神まで捲き入れての仕放題、これで不足はもうあるまいぞや。いくら信仰しても借銭なくなる迄は苦しまねばならん。途中でへこたれんやうに、生命がけで信仰せねば借銭なし六ヶ敷いぞ。途中で変る紫陽花(アジサイ)では、御用六ヶ敷いぞ。

(一月三日)一二十

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

 

最近仕事に行くと、その日に感じる体調が、早くに感じちゃうんです!

 

何日か前は、なんで急に身体がだるくなんの?と思っていたら、

その日は必死に動いて、帰りに気がつけば出社時に感じた怠さと全く状況が同じでした。

今日も、途中休憩で異様なドキドキに襲われ、不整脈かな?と思っていたら、時間ギリギリの後始末に焦ってドキドキしていた次第です。

 

コレがテレビに出るような人であれば、目に見えるように分かったりするのでしょうが、ポクは気持ちだけですから、なかなか何のことか分かりずらいです。

 

自分の能力で感じるのか、ポクが「騎士」と呼ぶのが働きかけるかは分かりませんが、それに注意しろって事です。

 

☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

 

ふと思い出すと〜

前の会社の上司がひふみ神示を多分やっていて、誘われたわけでは無いのですが、知り合いと話す内容が、そういえば「はやし浩司」や「タイミング」がどうのとか、ヤッパリ「音」がどうのとか、。?

まるでパクっちゃったみたいです。

 

この状況は、神示を続けていると誰でも体験するものなのかな?

もしや、もっとレベルが上がったりするものなのかな!?