ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示の体験日記

外出での「騎士」⊕めぐりの体験

黄金の巻       第七十七帖   (五ハハ)

 

 不二の仕組とは動かん真理、৩(ウズウミ)のナルト(成答)の仕組とは弥栄の限りなき愛のことであるぞ。神の理(ミチ)に入り、理(ミチ)をふんで居れば、やり方一つで何でもよく、嬉し嬉しとなるぞ。世の元から出来てゐるミタマの建直しであるから、一人の改心でも中々であると申してゐるのに、ぐづぐづしてゐると間に合はん。気の毒出来るぞ。めぐりと申すのは自分のしたことが自分にめぐって来ることであるぞ。めぐりは自分でつくるのであるぞ。他を恨んではならん。美の門から神を知るのが、誰にでも判る一番の道であるぞ。芸術から神の道に入るのは誰にでも出来る。この道理判るであらうが。審判の廷(サバキのニワ)に出たならば、世界は一人の王となるぞ。御出まし近うなったぞ。自分よくして呉れと申してゐるが、それは神を小使に思うてゐるからぞ。大きくなれよ。

(一月三日)一二十

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

  先週末から色々と行事がありまして、更新が遅れました。

 

昨日はギタースクールの発表会でした。

f:id:rei12345678910:20171203070411j:image

(ズームの写真が撮れたものだけ)

 

 f:id:rei12345678910:20171202173747j:image

突然の長い歌も、すんなり弾いておられました。

f:id:rei12345678910:20171202173753j:image

歌のハモリもバッチリ。

f:id:rei12345678910:20171202172305j:image

当たり前ですが、空で弾ける様にしてくるのが玄人。

f:id:rei12345678910:20171202172312j:image

ギターとウクレレのアンサンブルがバッチリ。

 f:id:rei12345678910:20171203062705j:image

プロ級は、アドリブも入って凄い。

f:id:rei12345678910:20171203062733j:image

若いエネルギーに圧倒されました。

ほんと皆さんお上手で、参りました。

 

ポクも、先週木曜に練習が終わったと同時に「騎士」がgoodを鳴らしたので、もう大船に乗った気でいたら、なんと演奏間際の控え室で、注意or行動 の合図!あれー?

 

結果は、まあ、一応初めてにしては良いぐらい?

終わりまでは、とにかく弾きましたと言うレベル。

でも不思議と緊張のドキドキは、あんまり無かったと思います。

 

前から思っていた、家以外でも「騎士」は、ついて来てるのか?の疑問がコレで解決しました。

☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

「めぐり」は、だれかと比べると、途端に緊張してしまう自分の行動。か?

「芸術から入る神の道」は無心で集中してる時に実力以上?の 力が出る時の事。?

演奏やゴルフを神頼みするのは、充分練習しきった後ですかね。