ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示の体験日記

目に見えない騎士の好きなもの判明!

黄金の巻   第五十七帖 (五六八 )

 

仲良しになって道伝えよ 。道を説けよ 。一切を肯定して 、二九(ジク)を伝えよ 。悪神懸ったならば 、自分では偉い神様が移っていると信じ込むものぞ 。可哀そうだけれど 、それも己の天狗からぞ 。取り違いからぞ 。霊媒の行見れば 、すぐ分かるでないか 。早く改心せよ 。霊の玩具になっている者 、多い世の中 。大将が誰だか分からんことになるぞ 。先生と申してやれば 、皆先生になってござる 。困ったものぞ 。

(十二月七日)一ニ十

 开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

本当の所、愛想をつかして、どっかに行ってしまったかと思っていた「目に見えない騎士」が、青空レストランを見てたら帰って来ました。

 

甲高いgoodの鳴り。

f:id:rei12345678910:20171118184918j:image

これが食べたいのか?!

 

うーん意表を突かれた感じだ!

これは、もしかして悪神様なのか?

しかし最終的に食べるのはポクだ。

 

ノンミートイートなので慢性的にタンパク質不足。農作業後も筋肉痛が直ぐには治らないです。

 

神示も四つ足はNG。鳥は、しょうがない時は食べてますけど。

 

別に意味のないタイミングの良いブログのネタなのかも??