ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示の体験日記

ある日の心境報告。

黄金の巻  第五十六帖 (五六七 )

 

逆恨みでも 、恨みは恨み 。理屈に合わんでも 、飛んだ目に遭うぞ 。今までの教えでは立っていかん 。生まれ変わらねば 、人も生きてはいかれん 。平等愛とは 、差別愛のことぞ 。公平という声に騙されるなよ 。数で決めるなと申してあろうがな 。群集心理とは 、一時的な邪霊の憑きものぞ 。上から乱れているから 、下の示しつかん 。我よしのやり方では 、世は治まらん 。

(十二月七日)一ニ十

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

昨日は色々とありました。

は〜あぁ、。゚(゚´Д`゚)゚。

 

まあ、そんな日もありますよネ。

ポクにも落ち度があるんですが。

状況が上手く出来てる。

 

そもそも、昔で言えば

艮の金神さんは“祟り神”で、、

ある意味そういうブログでも有ります!

 

そんな、こんなで、これからも

ヨロシク。(笑)