ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示と日記

今日の作業⊕神示の検索方法

黄金の巻     第五十三帖 (五六四 )

 

物も神として使えば神となるぞ 。相談と申せば 、人民ばかりで相談しているが 、神との相談 、結構ぞ 。神との相談は 、筆読むことじゃ 。行き詰まったら 、筆に相談せよ 。筆が教えて 、導いてくれるぞ 。罪を憎んで 、その人を憎まずとは 、悪のやり方 。神のやり方は 、その罪をも憎まず 。生活が豊かになってくるのが正しい道ぞ 。行き詰まったら 、間違った道歩いているのだ 。我では行かん 。学や金では行かん 。誠の知一つと申してあろう 。

(十二月七日)一ニ十

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

今日は予定に考えていなかったのですが、玉ねぎのマルチ張り。

 

天候が不順だと、何かと気が焦っている様です。準備も慌ただしいのよねー。

f:id:rei12345678910:20171115142549j:image

なんか、上手く走らないと思ったらタイヤの向きが逆でした。ハハ。

 

神示は毎日読んでいますが、後で気になる帖を見直すのに本だと探すのに大変。

スキャンしてもパソコンが必要だと色々不便。

考えた末、Kindleのアプリで本を購入することにしました。

f:id:rei12345678910:20171115144725j:image

 

f:id:rei12345678910:20171115145120j:image

 古い丹後訛りが標準語になってます。

例「アフン」⇨「ギャフン」!!?

取り敢えず検索には十分です。