ひふみ神示でいいタイミング!

リアル「ギフトピア」!ひふみ神示の日記

急に寒くなるとヤル気が出ませんが、何とか引きこもりにならない様にしています。

黄金の巻    第三十八帖  (五四九)


 心次第で皆救はれる。悪には悪の道、それ知らん善の神では、悪抱き参らすこと出来ん。因縁あっても曇りひどいと御用六ヶ敷いぞ。この世の人民の悪は幽界にうつり、幽界の悪がこの世にうつる。かのととり。一二十

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

 以前からタイミングを逃さない様に聴こえる音。

物をコツンとする音と、チョット強めのビシッって感じの音、 甲高いチッっていう3種類有ります。

 

分かりやすいのがビシッ!ですね。

「遅れるなー!」とか「コラー!」ですね。

 

最近分かったのが、甲高い音は、何かの選択で良い方向を選択した時鳴ってることが分かりました。

あんまり無いですけど。笑。

 

そんで普通のコツンは良く鳴るので、いまいち分かりずらい。

思うに、少し先の出来事の注意だとか、軽く、「さあ、行動しよか。」みたいな感じ。

 

こういう状態で、気をつけなくてはと思うんですが、鳴ったからといって

あんまり、自分を理想に追い込んで行かない様にしようと思います。

 

何となく先々辛くなるのは楽しくないから。

あくまでも、タイミングと体調の事の範囲で。

 

例えば、夜遅くに帰ってきて食事すれば次の日に胃が、もたれます。

そん時は確かビシッと鳴ってました。

 

しかし!もちろん「自然の音」も有りますので、気のせいと言えばそうなんですが。