ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示と日記

I still haven't found what I'm looking for U2

黄金の巻    第三十四帖   (五四五)

 

 世界平とう、胸の掃除からハラの掃除ぞ。理智がまことの愛ぞ。(ア九(ク))も神の御子。絶対の責任は神、相対の責任は人民。親よりも師よりも神愛せよ。その親、師は神から更に愛されるぞ。⚲九二十九十千の⊙(オークニトコタチのカミ)⌽(ガ)⚲⊙三৩の⊙三○(オースサナルのカミサマ)なり。

かのととりの日。一二十

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

 

昨日は久しぶりにゴルフの予定でしたが、雨で中止。

台風も来週にまた接近する様で、お祈りに力が入りそうです。

 

今日は秋晴れ。暇を見て、調子の悪かった浄化槽のブロワーの修理です。

f:id:rei12345678910:20171026111334j:imagef:id:rei12345678910:20171026114230j:image

 動かなくなった物と交換でブラザー、アニが持って来てくれた3台の古いブロワー。

クラプトンのブラッキーか?

 

置いて行ってくれたと言うよりは、不要物の処理だな。ハハ。

 

 

 前にコメントも頂いた仮想現実の話。

f:id:rei12345678910:20171026110515j:image

この世界が仮想現実であることを示す証明式 - YouTube

 仮想現実だとして、ポク達の心もプログラムなの?それともそれを調べるため?誰かが体験するため?

 

ほぼ失敗なんだけど綺麗にリセットしない処に何か有りそう。