ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示と日記

中津川より、まずウッド・ストックが順序。

黄金の巻    第二十九帖   (五四〇)

 

二二の盗み合ひ、世の乱れ。心して怪しと思ふことは、たとへ神の言葉と申しても一応は考へよ。神の言葉でも裏表の見境なく唯に信じてはならん。サニワせよ。薬、毒となることあると申してあらうが。馬鹿正直、まことの道 見失ふことあると申してあらうが。道は易し、楽し。楽しないのは道ではないぞ、奉仕ではないぞ。世界に呼びかける前に日本に呼びかけよ。目醒まさねばならんのぢゃ。それが順序と申すもの。神示で知らしてあらうが。ここは種つくるところ、種は人民でつくれんぞ。神の申すやう、神の息 戴いて下されよ。天の道、地の道、天地の道あるぞ。人の道あるぞ。何も彼も道あるぞ。道に外れたもの外道ぢゃぞ。前は一筋ぞ。二筋ぞ。三筋ぞ。曲ってゐるぞ。真直ぐであるぞ。心得なされ。節分から⚲⊙⚇⊕⚲⊙(オーヒツキオーカミ)と現れるぞ。讃えまつれ。三年の大ぐれ。

かのととり。一二十

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

神が作り上げた、日本に暮らす事が意味がある様なのですが、大型の台風が近づいていて、被害が心配なんです。

 

その他 、地震や噴火も有るんですが、、やはり人口減少問題でしょうか?

 

神示にも有る様に、社会がやや金で潰れ出した感もあり、外国へ移住などせず、どうにか新しい国の姿を見つけないといけないんだと思います。

 

ま!それはそれで、やるべき準備をして、お祈りをして、

後はギターでも弾きましょう!。

 

例によって、いつもの動画から参考にさせていただきました。

 

いや、しかしですよ!

ジミヘンなんて無謀じゃ無いですか?

f:id:rei12345678910:20171022231108j:image

Purple Haze (Jimi Hendrix) Easy Guitar Lesson How to Play Tutorial - YouTube

なんか、前よりこの方腕を上げている。