ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示と日記

人類は何時迄も奴隷では有りません。神を含めた三千世界の大建て替えです!

黄金の巻     第二十二帖

 

 神まつれ、祖先まつれ、子孫まつれ、心まつれ、言葉まつれ、行まつれ、食物まつれ、着るものまつれ、住居まつれ、土地まつれ、感謝感謝で喜び来るぞ。奇跡では改心出来んのであるぞ。

かのととりの日。ひつ九十

 

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

 

毎日のささやかな幸せは、チョットした事で吹き飛んじゃいます。

車の運転は特別我が出やすいです。

 

ポクにも苦い思い出が、、、。

感謝の運転は、我を抑えるのに良いと思うな。

 

奇跡と言えば、この子供達。

f:id:rei12345678910:20171017145408j:image

2063(3)The Third Message at Fatimaファティマ・第三の予言(世紀末の予言者たち)byはやし浩司Hiroshi Hayashi - YouTube

ただ、聖母に会って予言を聴いただけかと思っていたら、凄いことが民衆の前で起こってたんですね〜。

 

確か最後の予言の方は、どうなったのかな?

諸般の事情でハッキリ発表出来ないんじゃ、奇跡も失敗?なのでしょうか。

 

子供達が会った聖母は、シュメールの神イナンナだった様です。

イナンナと仲が悪く、我が強〜い神といえばエンキの息子マルドゥク

 

何だか筋が会って来たぞ。