ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示と日記

神々の性とポクの性癖(注意、不愉快に感じる画像有り)

黄金の巻     第十六帖    (五二七)

 

羹(アツモノ)に懲(コ)りて鱠(ナマス)吹いて御座る人民よ。慾すてると判って来るぞ。まことの慾深になれよ。イロハの勉強とは、日々の生活を神示に合すことぞ。この中から神示通りのカタ出せよ。出さねばならんぞ。判った人程、口静かになるぞ。天狗が出て来て三日天下、それも御役、御役 御苦労ぢゃなあ。良けりゃ立ち寄り、悪くなれば立ち去るやうな人民、早う退いて見物して御座れよ。いつも日和見してゐると気の毒出来るぞ。神に使はれるのは一通りや二通りの苦労では出来ん。宗教によるもののみ天国に行くと考へるもの、自分の教会のみ天国に通ずると思ふもの、皆 悪の眷族ばかり。迷ふなよ。迷ふは慾からぢゃ。体験と理解のみ財産ぞ。神示肚に入ったら、それでもうよいぞ。去りて花咲かせ。肚に入るまでは去ってはならん。確か心得よ。

かのととり。一二十

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

  最近は勉強も疎かで、ネタが無いのですが、、、。

 

 たしか、、、芸術から神を知るのが一番!の様な神示がありました。

 

芸術と神といえばギリシャ彫刻。

(薄っぺらい発想で申し訳ありません。)

 

そんな彫刻におかしな所が沢山有るらしいです。

f:id:rei12345678910:20171011094504j:image

2360(6)Gods Sex and Somatotypology神々の性と神々の体型学byはやし浩司Hiroshi Hayashi, Japan - YouTube

はやし浩司さんは、ダビンチとイエスの関係でくどいですが、それを差し引いても観察が鋭いです。

 

話は変わりまして。

前にも書きましたが、ポクのipodやパソコンは誰かにハッキングされております!

(プロなのに、ワザとわかる様にしているのは何故?)

 

一応Nortonや乗っ取り防止の二段階認証はやっていますが、怪しいのはnttの最終端末。

 

飛鳥被告がiPhone を謎のグループにハッキングされてると言っても宮根さんは呆れていましたが、おそらくポクだけが膝を叩いて納得していましたよ!(薬はやってません。爆笑)

 

皆さんのiPhonewifiでは繋がないでね。

( ハニーが浮気調査でもしている?

それ程お金がある訳では、、?)

 

まあ、そんな、こんな状況ですので、

目も開けていられない様なお恥ずかしい性癖なんかも筒抜けなんですが(男性として自然の事なのでしょうがないですが)

 

f:id:rei12345678910:20171011133155j:image

何となくヤッパリ神を求めている様にも思えるかな。