ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示と日記

最後の1つはおそらく、複立体に入る為の神のプログラミング。

海の巻      第十五帖

 

学や智や金がチラチラ出る様では、マコトが磨けては居らんのぢゃ、今の法律でも、教育でも、兵隊でも、宗教でも、この世は建直らんぞ、新しき光が生れて世を救ふのぢゃ、新しき光とはこの神示ぢゃ、この神ぢゃ。七つの花が八つに咲くぞ、此の神示八通りに読めるのぢゃ、七通りまでは今の人民でも何とか判るなれど八通り目は中々ぞ。一厘が、かくしてあるのぢゃ、かくしたものは現はれるのぢゃ、現はれてゐるのぢゃ。何でもない事が中々のことぢゃ、判りたか。

八月二十三日、一二⊙。

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

このところアラームなどの動きが変なんです。

 

目覚ましは、もう時間に起きれるので問題ないのですが、鳴ったり鳴らなかったり。(今日は特別急いだ用事無し。)

仕事を終え午前2じぐらいで、フォトフレームカレンダーがピッツと鳴ったり。

(アラーム機能は付いて無いです!)

 

そっち系スイッチをオンにして考えれば、誰かが早く寝なさい!今日はゆっくり寝てな!?みたいな事?

ハハ。(´∀`)

ただの故障とも考えられますが、、。

 

話変わって、昨日は子供の専門学校の見学会に行ってきました。

パソコン関係と聞いていましたが、行ってびっくり。プログラミングとは!

f:id:rei12345678910:20171001114834j:image

親として学力面で少し心配して悩みましたが、うちの子は女子ですが、性格は男子並みにサッパリしていて、男と思えば、ありかなーと。

それに1歳ぐらいの頃、ポクのパワーマックg4にオシッコしたと言う伝説が有りますので、度胸だけはあるのかも?

f:id:rei12345678910:20171001120427j:image

 ⌘マークを模した上の方が、オマルの取っ手に見えなくも無い?。

 

 

 

 

 

f:id:rei12345678910:20171001112131j:image