ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示の体験日記

そうでした。まだまだ神示のビギナーです!

海の巻    第十二帖      (五〇四)

 

神は人民には見へん、たよりないものであるが、たよりないのが、たよりになるのであるぞ。外国行きとは幽界行きの事ぞ。時節来て居れど人民心でせくでないぞ、せくとしくじるぞ。あちらに一人、こちらに一人、と云ふ風に残る位むごい事にせなならん様になってゐるのざから、一人でも多く助けたい親心汲みとりて、早う云ふこと聞くものぢゃ。ここ迄神示通りに出てゐても、まだ判らんのか、疑ふのにも余りであるぞ。地に高天原(たかあまはら)が出来るのざぞ、天の神 地に降りなされ、地(くに)の神と御一体と成りなされ大日月の神と現はれなさる日となった、結構であるぞ、肉体の事は何とか分るであろが、タマは判るまい、永遠(とわ)にタマは生き通しであるから、タマの因縁の判る所は九九(ここ)の二(ふ)でより他にはいくらさがしてもないのざぞ。

八月二十三日、一二⊙。

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

 バイトが忙しくて疲れていて、練習を一周空けるとゴルフの感が鈍るんです。

 

成長が無いので、億劫になるのです!

 

でも忙しいのも、体の疲れも、神が上手い具合になる様にしている事と半ば気持ちを置いといて、素直に練習していると、、。

当たり前ですが、コーチに良いアドバイスが貰え、(気付きが有り)それなりに当たって来るんです。

 

最近の心境としては、コーチの教える事は間違いないと言う事!。

上達には、まずビギナーの打ち方が出来なくてはプロの様に崩して打てないのでは無いか?。

 

おっ! ギターも同じ?

いきなりプロのTABは弾けない。

本棚に打田十紀夫の教本が増えてる!

 

何か何処か簡単にして、(それでもそれなりに聴こえて)ステップアップする仕組みに出来ないか?