ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示と日記

ポクは最近、だいぶ我が取れてきたカナ?

おおいつきくにのおおみち

すさなるの巻       第十五帖

 

今大切、中今⊙ぞ。五十億年昔も、五十億年先も、今の連続であるぞ。無と、今が判れば、⊙が判ってくるのぢゃ。⊙なりなりて、人と生(あ)れたのぢゃ。人の食べ物は定まっているのぢゃ。正しく食べれば⊙人ぢゃが、食べ物間違えて段々、血が濁って、言葉濁ってきて、人間になり下がったのであるぞ。誠の⊙を押し込めて岩戸閉めが始まりたのぞ。曇りた頭で、勝手な神々を作り出して、神が人を作りたと、嘘の教え拡めて、次々に岩戸閉めてきたのであるぞ。間違いが、大間違いを生んで、人が⊙をこう作りたのざと、理窟作りて争い出して、今の有様ぢゃ。誠から喜び生まれ、間違いから争い•悲しみ生まれること、合点できるであろうがな。火と水の間違い同志から、何が生まれるか、ほぼ見当つくであろうがな、誠見せても間違いぢゃ、気狂いぢゃと申して、吾れ大将の天狗殿、誠を曲げた曲つ殿、今日、今改心結構ぞ。

七月三十一日     あめつちいつきくにおお⊙

 

おおいつきくにのおおみちより引用

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

 

パピーとマミーが何だか子供になってきちゃって困惑しております。

 

お互い自分の言いたい事(我をはる?)だけ言って、それで腹を立てて怒り、腹いせに倉庫の戸に車をぶつけたり、テレビに向かってクレーマーの物言いで発散していた様です。

 

農家は生涯現役なので、若い気持ちのまま年老いて、年代なりの相手への配慮が出来ないのが原因ですね。

 

いちいち親の喧嘩の仲裁に入った所で、自分を正すとかもう出来ない年齢ですよ。(ややアルツ)

 

それってチョット怖い。

 

もっと若い年齢で、気がついて「お互いに話せる」様になっておかないとマズイって事!

その時点から改心と言うか?

男の意地が下げられるか、

男への、いらぬ一言がチャック

出来るかが問題。

 

子供としては仲良く平和に暮らしてくれないかな。

f:id:rei12345678910:20170821020420j:image