ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示の体験日記

♬世迷い言。 中島みゆき

おおいつきくにのおおみち

すさなるの巻    第八帖

 

慢心するから邪霊に魅入られるのでないぞ、邪霊に魅入られるから慢心するのであるぞ。慢心すると自分が慢心していることが判らなくなるのであるぞ。他人の粗はよく判るが、自分の粗はなかなか判らんであろうがな。有利な条件をつけて旨い事申したり、脅したり、賺(すか)したり、煽てられたりすると、初めは可笑(おか)しいとは思っていたものが、段々判断が付かなくなり、欲に負けて、邪霊に引掛かるのじゃ。我欲や弱点に感応するのは、邪霊の仕業であるぞ。霊がくると、霊に相当する人が現はれるぞ。よくよく審神せよ。審神は正しい神霊に従い邪霊正しく導く事大切ぞ。アオウエイ、天地弥栄(あめつちいやさか)は、邪を正しく導く言霊(ことたま)であるぞ。訳の判らん事唱えているように思うているなれど、人民の身霊(みたま)を浄め助けたいので、やらせている⊙心よくよく納得して下されよ。邪霊は後ろからきて鳩尾(みぞおち)に感ずるぞ。正霊は前からきて下肚に力入り暖かく感ずるぞ。見分けつけば迷うことないぞ。迷う時は邪霊が感応している時ぞ。邪を正しく導くには肚大切ぞ。

十一月十二日 あめつちいつきくにおお⊙

 

おおいつきくにのおおみちより引用

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

何ですか?これは。

f:id:rei12345678910:20170813180830j:image

壊れたハウスに、パピーが植えっぱなしのスイカが絡まってジャングル状態ですよ。

それでも、市長に一言お願いしに行くとか、兎に角気持ちだけは人一倍です。

 

そんな訳で、あんまりまともに話も聞いてないのですが、

何年か前は「その内津波が来ると言ってたら、本当に来ちゃったんだよなー。」

とか

社員の福利厚生の別荘みたいで越して来た人に「いいとこだけど、この辺も津波が来るんですよ!」って言って、違うとこに行かせたんだよ。

みたいな話をしてたっけ。

 

なんか震災にあった人に、失礼な感じがしてたんだけど、

 

話は変わっても度々そんな様な事を言うので、あながち嘘でも無い様な気がして来た。

 

別にだからって、どう言う事は無いんだけど。ハハ。