ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示と日記

毎日の小さい積み重ねが最近楽しくなっちゃってるぞ。

おおいつきくにのおおみち

すさなるの巻    第五帖

 

仕組み通り進めているのであるから、人民の頭では判らん常識はずれの見当とれん事が起こってくるのであるが、地の上ばかりでなく、天にも現れてきて、これは只事ではないぞ、何かの前触れでないか、という事になり、この方の仕組みがやっと人民にも判りかけてくるのであるぞ。時違えて雪の中に種播き、実結ばず苦労してきた人民、筋金が入ったであろうがな。筋金入りで元を固め、新しくきた人民動かしてര(うず)が大きくなっていくのであるぞ。この道、三界を貫く天地の道、教えでないぞ、宗教でないぞ。全世界を救い束ねる道。生きるためには小さい事もせなならんが、大きい器結構なり。富士動くから宮は型でよいぞ。何れ世界の中心ぞ。

十月十日  あめつちいつきくにおお⊙

おおいつきくにのおおみちより引用

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

子供の用事でカナダドル両替で、酒々井アウトレットにお買い物。

f:id:rei12345678910:20170812193619j:image

(なんかこのお札、透き通ってるゾ。)

 

ポクとしては、タイミング良く財布が買えた事がラッキー。

f:id:rei12345678910:20170812193917j:image

 あと、トレーニングウエアも買ったので、すっかりサボってゴルフの足腰鈍った所を再度筋金と迄は?ですが、鍛える予定です。

 

正恩君とトランプ氏の我の張り合いも、困ったものですが、一応準備はしておくべきですかね。

f:id:rei12345678910:20170812195848j:image

(この薬はまだ飲めるんだろうか?)