ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示の体験日記

はやし浩司さんのナスカ理論は地球上道だらけです。

おおいつきくにのおおみち

すさなるの巻     第三帖

 

次第に道絶えてきたであろうが。誠無くなりて、⊙無くするから道絶えるのであるぞ。これも仕組みぢゃ。心配無用。道絶えてはならん、絶えたら新しい道創れよ。道は世界に満ち満ちているぞ。とらわれた道は邪道ぞ。⊙すむ処奥山ぞ。⊙ↀര(すめる)人奥山ぞ。身を清めて、正しき道伝えてくれよ。

 

あめつちいつきくにおお⊙

 

 おおいつきくにのおおみちより引用

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

 f:id:rei12345678910:20170809132922j:image

ついに洗濯機が故障してしまいました。

毎日我が家の大量の洗濯物を、地震の様に本体を揺らしながら頑張ってくれていました。

 

本当にありがとう!

 

ハニーに、今度はもう少し天地弥栄にしてよとお願いします。

 

特に今日は数字の並びは無いのですが、数日前ヘッドホンをネットでポチったのに、何故か買えてなくて(滅多に無い)。それが洗濯機の商談の前にタイミング良く買えて。

f:id:rei12345678910:20170809134527j:image

なんか良い事に繋がってたらいいな。