ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示と日記

これは棺桶にも入るな。霊界のロングトレイル。

おおいつきくにのおおみち

 

すさなるの巻      第ニ帖

 

世が迫りて何かと世知辛くなりているのであるから、感謝する事は良い事と判りていながら、時間に追われ、金に追われ、仕事に追われ、ものに追われ、力に追われたりすると、感謝は何処かへ行ってしまって、愚痴や不平が出て、心が暗くなりてくるであろうが。これが幽界の波動であること良く判るであろうが。ここが肝心のことぞ。天地弥栄(あめつちいやさか)と宣れよ。今そなたのしている事が祈りであろうが。仕事していれば仕事が祈りであり、話ていれば話が祈りであるぞ。云うこと、行うこと一切が祈りであるぞ、祭りであるぞ。⊙人なりとは此の事ぞ。一切が祈りであり、祭りであれば、常に神界と交流しているのであるから、この世は⊙の国であり、⊙人なること。

七月十四日  あめつち いつきくに おお⊙

 

おおいつきくにのおおみちより引用。

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

ようやく帰って来ました。

f:id:rei12345678910:20170805105606j:image

やっぱり3本ほどブレイシングが割れ、剥がれてた様でした。

1.5万円也。

 

この音はギターじゃありません。

持ったバランスも変です。

演奏も下手です。ハハ。

 

でもいいじゃないですか。

色々用意しないでポロ〜んとできるんだから。

感謝。

 

気持ちに一番近いかも。