ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示の体験日記

目に見えない騎士。

青葉の巻    第十六帖   (四八五)

 

 日の大神様は日の御働き、月の大神様は月の御働き、日の大神様も世の末となって来て御神力うすくなりなされてゐるのざぞ、日の大神様も二つ、三つ、自分一人の力では何事もこれからは成就せんぞ、心得なされよ、神示で知らしただけで得心して改心出来れば大難は小難となるのぢゃ、やらねばならん、戦は碁、将棋、位の戦ですむのぢゃ、人民の心次第、行ひ次第で空まで変ると申してあろがな、この道理よく心得なさりて、神の申すこと判らいでも、無理と思ふ事も貫きて下されよ、これがマコトぢゃ。八月五日、ひつ九のかミ。

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

 

スッカリ忘れていた健康診断。

急いで受付をすると、

f:id:rei12345678910:20170729012615j:image

この番号!むむっ。

 

キーファー•サザーランド主演、海外ドラマ「touch」的には何か有りそうな予感。

f:id:rei12345678910:20170729015239j:image

 

レントゲンで何か見つかるとか?

いやいや、ついこの間CTと胃カメラに、大腸ガンの検診もやったです。

 

そういえば、もう1つファイルを貰ったな。

f:id:rei12345678910:20170729023823j:image

これか。

 

一二三小学校で良いんじゃね〜?

駄目ダメ、ちゃんと考える!

 

ここ数日来ずっと頭の中に「take me home country road 」が流れてた。

f:id:rei12345678910:20170729020816j:image

(白黒だ、オリビア若い!)

なので、地元愛のエネルギーが高まってるゾ。

 

そういえばドラマtouchの3話ぐらいに、目に見えない騎士って人が出てたなよな。

「むかしむかし、目に見えない騎士がいました。
物言わぬ王さまのもと、誰にも気づかれず人助けをしていました。」

 

※表には姿を現さず、人助けのため最善のタイミングを作り、皆んなを護っている。

何だかこんな人に、ネット上ですれ違った気がする。