ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示と日記

ポクのスナフキン・ギター。

おおいつきくにのおおみち

とこたちの巻     第十帖

 

あめつち弥栄と宣れよ。

あめつち弥栄と祈れよ。

あめつち弥栄と称えよ。

あめつち弥栄と行えよ。

あめつち弥栄と成り切れよ。

あめつち弥栄は神幽現を貫き、あめつち⊙人一切を称える誠のコトタマであるぞ。「ひふみ」も、「ひとふたみ」も、「アオウエイ」も、人間の言葉にすれば、あめつち弥栄と成るのであるぞ。「コトモチロラネ」誰が称えても少しの無理もない、最高のコトタマであるぞ。「いろは」は滅びるもの称えているであろうが、これからは「いろは」いらんぞ、色乱してならんぞ。散るものであってはならんぞ。あめつち弥栄、と祈りながら仕事せよ。岩戸開きの心の火が、だんだん燃え上がり来るぞ。

三月五日   一つキ⚲⊙

以上 おおいつきくにのおおみち の引用です

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

ポクは何処にも、まーったく関係なく、個人で、お祈り?してますので、他の団体、信仰を、批判するつもりは、ありません。あと観ての通りblogの使い方にも精通しておりませんので、ご覧になった方が気を悪くされたりなど、その他ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦下さい。と前置きして、

 

一人で、いろんな事からチョット離れて暮らしたい。

 f:id:rei12345678910:20170726084422j:image

おじさんになるとホント、スナフキンに憧れます。

 

ココロの風邪をひいた人が、自然を求めて旅をする。そんな道がアメリカにはあるらしい。

f:id:rei12345678910:20170726091632j:image

 

スナフキンのギターは何だろ?

えらく瓢箪なのでマーチンかギブソンのスモールだろうな。

 

 実際にはマーチンバックパッカーしかないだろうなー。

でも小さいから弾きづらいよな。

それって何処でも練習出来る使い道になるよね。

 

そんな理由で買っていたギターですが、最近弾くたびに振動がすごい。

まるでポンキッキーズのイノッチのギブソンの様。

 

嫌な予感。

f:id:rei12345678910:20170726092405j:image

そんな訳で修理の旅にしゅっぱーつ!

 f:id:rei12345678910:20170726093337j:image