ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示と日記

いい音だとヤッパ楽しいよね〜。

おおいつきくにのおおみち

第一巻   あめつちの巻     第21帖   

 

祈りが喜びを生み、喜びが感謝を生み、感謝が更に喜びを生み出すぞ。

祈りとは口先で頼む事でないぞ。誠の祈りは喜びを実行することなり。祈りにも色々あるぞ、唯祈るだけでは何にもならん。喜びの念を生み出し、今の環境に和して、喜びを行う事によって、更に大きい喜びが生まれ来るぞ。⊙のキ、肚に鎮めて、食物よくよく、よくよく噛めよ。噛まねば身に付かんぞ。身に付かんものは毒となり、邪霊の感応強くなりて、邪の道に落ちるぞ。いらんもの生み出すでないぞ。誠の喜び産み出せば、くにの岩戸自ら開く。地上天国、人⊙なり。あめつちの巻これ迄。

一月十六日 一つキ⚲⊙

おおいつきくにのおおみち

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

今日はギター教室の納涼会でした。

f:id:rei12345678910:20170722172039j:image

ブルージーな響きのオールマホ、マーチン。宴会向き?

 

f:id:rei12345678910:20170722172034j:image

今日は小さいアンプのせいか、迫力に欠けた感じのドレット。

 

f:id:rei12345678910:20170722172116j:image

モーリスのクラシックはエレアコ仕様で粒の揃ったいい音でした。

 

f:id:rei12345678910:20170722172214j:image

さすが!テイラー!小さいアンプでも音が出来てる。

この方プロですか?何故教室に?

 

f:id:rei12345678910:20170722211422j:image

 弾き語りは難しいのですが、上手でした。

 

ポクのエアーズは、チェックしてる余裕ありませんでした。

最善を尽くした演奏も、初体験という事もあり、ボロボロでした〜。

 

皆さんの演奏に近ずくためにも、さらなる経験と練習が必要と痛感しました。