ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示と日記

どうすれば、今度の箱船に乗れるんだろう?

 青葉の巻   第十二帖   (四八一)

 

御神示通りにすれば、神の云ふ事聞けば、神が守るから人民の目からは危ない様に見へるなれど、やがては結構になるのざぞ、疑ふから途中からガラリと変るのざぞ。折角 縁ありて来た人民ぢゃ、神はおかげやりたくてうづうづざぞ、手を出せばすぐとれるのに何故手を出さんのぢゃ、大き器持ちて来んのぢゃ。神示聞きて居ると身魂太るぞ、身魂磨けるぞ。下に居て働けよ、下で土台となれよ。此処は始めて来た人には見当とれん様になってゐるのぢゃ、人の悪口 此の方 聞きとうないぞ、まして神の悪口。八月四日、ひつ九の⊙。

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

二度繰り返す仕組みの続きです。

神事では、たびたび火と水の記載あり。火水の仕組み。

 

※シュメールに伝わる洪水伝説とは

金の採掘の労働力として作った人間と、ニビル星のアヌンナキ(神)との結婚(交雑)で、神に近い人間も出来てしまったことをよく思わないエンリル(アヌンナキのリーダー)が、洪水の発生をそのまま利用し、地球に残るアヌンナキとハイブリッドを全て消し去る計画を、異母兄弟の兄エンキ(人間の創造主)が密かにノアに箱船を作らせ、人間を助けたストーリー。

 

水は洪水=水くぐらな(潜水機能の箱船でした)

火はγ線バーストかな?=土にもぐらな

(シェルター?)

 

わずかの角度でベテルギウス超新星爆発は、かわせる様ですが、、、?

 

そして!

未確認の情報らしいですが、エンキ(プロメテウス)が、ベテルギウスの爆発から人間を守ってくれるかも?しれない様です。イヤッホー!

f:id:rei12345678910:20170714015450j:image 

2191 The Age of Aquqriusアクエリアスの時代・謎のクロップサークル+ベテルギウスの爆発Explosion of Betelgeusebyはやし浩司Hiroshi Hayashi - YouTube

残り2つのサークルも爆発に関連している現象ですが、分かりません。

 

"天にお日様一つでないぞ、二つ三つ四つ出て来たら、この世の終りと思へかし、この世の終りは神国の始めと思へ臣民よ。"

 

 こ、これはシェルターぐらいじゃダメだな!

ニビル星でも来てくんなきゃ。

 

おっ。一厘の仕組み?

 

これで太陽か木星から、新星でも産まれたら、もうアフ〜ンですよ。

 

以上、あくまで想像ですが。