ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示と日記

同じ事二度と言いますと、ノアのアレですかね?エンキさん。

青葉の巻   第七帖   (四七六)

 

 いやな事は我が血統に致さすなり、他人傷つけてはならんなり、ひふみにも二十 ৩(ふとまに)五十 ৩(いづら)、いろはにも二十 ৩(ふとまに)五十 ৩(いづら)、よく心得なされよ。何彼の事ひふみ、いろはでやり変へるのぢゃ、時節めぐりて上も下も花咲くのぢゃぞ。誰によらず改心せなならんぞ、この方さへ改心致したおかげで今度の御働き出来るのぢゃ、同じこと二度くり返す仕組ざぞ、この事よく腹に入れておいて下されよ。同じこと二度、この神示 ⊙と十の神示。八月二日、一二⊙。

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

 今は神の力が、"いろは"から"ひふみ"のやり方に成っている。

 

フトマニイス"ラって何?

 

 フトマニとは(碧玉の巻十八帖より抜粋)

 太神(おおかみ)の歓喜から生れた喜びが法則となり秩序となって統一されて行くものであるが、太神もその法則、秩序、統一性を破る事は出来ない大宇宙の鉄則であるぞ、鉄則ではあるが、無限角度をもつ球であるから、如何ようにも変化して誤らない、マニ(摩邇)の球とも申すのであるぞ。その鉄則は第一段階から第二段階に、第二段階から第三段階にと、絶えず完成から超完成に向って弥栄するのであるぞ。弥栄すればこそ、呼吸し、脈拍し、進展して止まないのであるぞ。このこと判れば、次の世のあり方の根本がアリヤカとなるのであるぞ。

 

イス"ラはチョット不明ですが、字の感じから察すると五十段階まで!?

 

合わせると、まあ、楽しんで神示を極めろみたいな意味?。

 

最後の一行は本により"神と仏の神示"とも記載ありますが、ポク的には⊙と"十"で即ち、ニビル星です!

 f:id:rei12345678910:20170713101236j:image

2175(2)Nibiru Crossニビル十字の謎・ニビルのシンボルマークbyはやし浩司Hiroshi Hayashi, Japan - YouTube