ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示と日記

おおいつきくにのおおみち

梅の巻   第二十三帖   (四五○)

 

 これから三年の苦労ぢゃ、一年と半年と半年と一年ぢゃ。手合はして拝むだけでは何にもならんぞ、拝むとは御用することざぞ、形体(かたち)だけ出来ても何にもならんぞ、拝まないのは猶(なお)よくないぞ、神に遠ざかることぢゃ。此の道、ちっとも心許せんキツイやさしい道ぞ、泰平の嬉し嬉しの道ざが、何時も剣の上に下に居る心構へ結構ぞ。一の国は一の国の教、二の国は二の国の教、三の国は三の国、四の国は四の国と、それぞれの教あるぞ。道は一つぢゃ、取違ひせん様にせよ。住む家も、食ふ物も違ふのざぞ、まぜこぜならんのぢゃ、皆々不足なく、それぞれに嬉し嬉しざぞ、不足ない光の世来るぞ、早う身魂相当の御用 結構々々ぞ。世 愈々開け行くと人民申しているが、愈々つまって来るぞ、おそし早しはあるなれど何れは出て来るから、神示肚に早う入れて置いてくれよ、神示まだまだ判ってゐないぞ。十二月十四日、ひつ九のかミ。

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

   最近間違いメールが届くんですよ。

間違いだと教えてあげたのですが、ライン全盛のこの時期に何故メールなの?

  明らかにおかしい。

 

天明さん以外にも、神様の神示が届いてたらしいです。

f:id:rei12345678910:20170624104122j:image

おおいつきくにのおおみち