ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示の体験日記

海の方の人は3.11から腹が座ってるかも?

まつりの巻   第十六帖    (四二〇)

 

 日本の人民よくならねば、世界の人民よくならんぞ、日本の上の人よくならねば日本人よくならんぞ。祈る土地はよつくれよ。専一(せんいつ)、平和祈らなならんぞ、その位 判って居ろが。今ぢゃ口ばかりぢゃ、口ばかり何もならんぞ、マコト祈らなならんぞ。真中の国、真中に、膝まづいて祈り事されよ。今度のおかげは神示よく読まねば見当とれんのざぞ。神はその人民の心通りに、写るのであるから、因縁深い者でも御用出来んこともあるから、余程しっかり致して居りて下されよ。八月二十日、一二⊙。

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

   前からしばしば思い返す。
あの市長選は何だったのかと。

 

   うちの義母が近くの医院のレントゲンで何か問題があったよう?でも何だか要を得ないので、地域の医療センターに行って検査したそうです。

 

地域病院の存続を争点にした選挙。

あれから結局、新病院は建設されたが、人手不足でベット数も足らず赤字だと言う。

 

地域病院も場所を変更して建て替える?らしい。が、!

風の噂では、このままじゃ両方とも倒れらしい。

 

安心を争点に、住民が選んだ政策なんだけど、結局自分らが困るのね。