ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示の体験日記

狛犬のどっちかはエンキ。

まつりの巻     第四帖 (四〇八)

 

 世こしらへてから臣民の種うゑて、臣民作ったのであるぞ。世、こしらへた神々様は「ながもの」の御姿ぞ、今に生き通しぞ。神が見て、これならと云ふミタマに磨けたら、神から直々の守護神つけて、天晴れにしてやるから御用見事に仕上げさすぞ、臣民ばかりでは出来ん、三千世界の大洗濯、誰一人 落したうもない神心、皆揃ふておかげやりたや、喜ぶ顔見たや、遠い近いの区別なし、皆々我が子ぢゃ、可愛い子ぢゃ、早う親の心汲みとれよ。八月十日、一二⊙。

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

f:id:rei12345678910:20170526130236j:image

    最近ちゃんと神示について知りたくて、この本を買いました。

   降霊とかで、御出でになる龍神の所を今読んでいる。

 

   神示にも出てくる、この世を作った、龍体の、今もズーッと生きている神々様だと。

 

そうするとやっぱりそっち系。

f:id:rei12345678910:20170526124038j:image

  シュメールの神様。ニビル星のエンキ。サーペント族(龍族)。

 

龍族とのハイブリッドが亡くなれば霊も龍体かも?

 

   人間に神様が居れば、人間を創造した異星人にも神様が居てもいいんじゃ無いかな?

 2281(7B)Japanese Koma inu, Guardian Dogs as Enlil and Enli Theory狛犬(こまいぬ)=エンリル・エンキ説byはやし浩司Hiroshi Ha - YouTube