ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示と日記

そろそろミミズの鳴き出す時期になって来ましたね!

光の巻    第七帖 (四〇三)

 

 アは元のキの神の子ぞ。ヤとワは渡りて来た神の子ぞ。 ㋳㋻は渡りて来る神の子ざぞ。十の流れ、十二の流れと今に判る時来るぞ、三ツ巴現はれるぞ、メリカ、キリスも、オロシヤも、世界一つに丸めて一つの王で治めるのぢゃぞ、外国人も神の目からはないのざぞ。今一戦(ひといくさ)あるぞ。早う目覚めて、け嫌ひいたさず、仲よう御用結構ぞ。竜宮の音秘殿、岩の神殿、荒の神殿、世界のカタハシから愈々に取り掛かりなされてゐるのざから、世界の出来事気付けて、早う改心結構ぞ。⊙(す)と二(ふ)と四(よ)との大きいくさあると知らしてありたが、一旦は二(ふ)と四(よ)の天下になる所まで落ち込むぞ、行く所まで行きて、ナのミタマとノのミタマの和合一致出来てからスのミタマが天下統一、世界一平となるのぢゃぞ。愈々大峠 取上げにかかるのざぞ。七月十九日、ひつぐの神。

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

ここは火星じゃ無いですよー。

f:id:rei12345678910:20170522135739j:image

ナの身魂とかノの身魂とか、チョット理解してませんが、あんまし仲が良くない者同士を日本のスの身魂がまとめてあげるって事ですよね?

 

カチコチの土にサラサラの砂状の牛糞とかを入れて、いい感じにするみたいな?

種から育てた苗を、そこに定植。

 

 腐葉土集めが趣味に加わりそう。

小さくとも、やってみなくちゃ。