
ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示の紹介

北でびっくり箱開くのかな?

岩の巻    第十帖 


 わからんミタマも今迄は機嫌取って引張りて来たなれど、もう機嫌取りは御免ぢゃ。こんなことに長う掛かりてゐたなら実地が遅れるから、ひときりにいたすぞ。神代となれば天は近くなるぞ、神人共にと申してあらうがな。一人となりても、神の申す事ならば、ついて来る者が誠の者ざぞ、誠の者少しでも今度の仕組は成就するのざぞ、人は沢山には要らんのざぞ。信者引張ってくれるなよ。道は伝へて下されと申してあらうがな。竜宮の乙姫殿のお宝、誰にも判るまいがな。びっくり箱の一つであるぞ。キT(た)がよくなる、キたが光るぞ、きT(た)が一番によくなると申してあること段々に判りて来るのざぞ。これ程に申してもまだ疑ふ人民 沢山あるなれど、神も人民さんには一目置くのぞ、閉口ぞ、よくもまあ曇ったものぢゃなあ、疑ふなら今一度 我でやって見よれ、それもよいぞ、あちらこちらにグレングレンとどうにもならんのざぞ、人民には見当取れん大きな大きな大望ざから、その型だけでよいからと申してゐるのぢゃ、型して下されよ。改心の見込ついたら、世の元からの生神が、おのおのにタマ入れてやるから、力添へ致してやるから、せめてそこまで磨いて下されよ。悪はのびるのも早いが、枯れるのも早いぞ。いざとなればポキンぞ。花のまま枯れるのもあるぞ。二月十六日、一二の⊙。

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

  キT、キた、キT = 北

と言うことで。

今問題の北朝鮮、、、。

 

じゃ無かった。

来たー!

f:id:rei12345678910:20170419151802j:image

 手っ取り早くゴルフの上達は、兎に角下半身の筋力アップ。

 

これは最強のプロテインシリーズです。

これでトレーニングも天国ですよ。

そう、天といえば

神代となれば天は近くなるぞ。か、

天にはお天道様

確かそんな文明世界が地底に有るって、CIAの人がバラしてたっけ。