ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示と日記

そっか!全てが御見通しなら、理屈は要らないな!

風の巻 第十四帖 


 新しき世とは神なき世なりけり。人、神となる世にてありけり。世界中 人に任せて神々は楽隠居なり、あら楽し世ぞ。この世の頭(かしら)いたして居る者から、改心致さねば、下の苦労いたすが長うなるぞ、此処までわけて申しても、実地に見せてもまだわからんのか。世界中のことざから、この方 世界構ふお役ざから、ちと大き心の器持ちて来て下されよ。金も銀も胴も鉄も鉛も皆出てござれ。それぞれにうれしうれしの御用いくらでも与へてとらすぞ。この巻かチの巻。ひつくのか三、二月十六日。

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

今日は、お天気もよくお花見日和。

恒例のお料理コーナー。

 

(松植へよ、松供へよ、松ひもろぎとせよ、松玉串とせよ、松お(食)せよ、何時も変らん松心となりて下されよ。)

と言うわけで、松の実レシピ

f:id:rei12345678910:20170410144609j:image

旬のレタスに松の実トッピング(笑)

それだけだと飽きるので、その他の種も蒔いてみました。

 

松の実を食べても、神にはなれないよなー。

そういえば脳の器官に松の実に似た器官がある様です。

再掲:もう隠蔽できない~ 松果体のクリスタル ~ - 新・ほんとうがいちばん

何故かバチカンにも松の実が?

f:id:rei12345678910:20170410153929j:image