
ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示と日記

体を動かすと焦りが無くなって丁度イイ。

風の巻   第十帖

 

 これからは、人民磨けたら、神が人民と同じ列にならんで経綸(しごと)致さすから、これからは恐ろしい結構な世となるぞ。もう待たれんから、わからねばどいてみて御座れと申してあろが、わからんうちに、わかりて下されよ。肉体あるうちには、中々改心は出来んものぢゃから、身魂にして改心するより外ない者 沢山あるから、改心六ヶ敷いなれど、我慢してやりて下されよ。時節には時節の事もいたさすぞ。時節結構ぞ。二月十六日、ひつぐの⊙。

开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开开

   筋力アップの為トレーニングに励んでいます。 本格的なジムでは無いので、そこに有るマシンでバランスよくなるかは分かりませんが。

 

  腕の筋肉なんかは、触ってみると数日で一回り大きくなった感じです。

 

  気掛かりなのは、筋肉痛はもとより、集中力の低下と、怒りっぽくなる事。

 

  ふとパピーの、すぐ腰掛けたい気分が解って来た。

  トレーニング後のお風呂も更にイイ。