ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示と日記

なぜ膝が痛い老人が多いのか、分かった気がする。

夜明けの巻  第2帖

 

 神の国は神の肉体ぞと申してあるが、いざとなれば、お土も、草も、木も、何でも人民の食物となる様に出来てゐるのざぞ。何でも肉体となるのざぞ。なるようにせんからならんのざぞ。それで外国の悪神が神の国が慾しくてならんのざ。神の国より広い肥えた国 幾らでもあるのに、神の国が欲しいは、誠の元の国、根の国、物のなる国、元の気の元の国、力の元の国、光の国、真中(まなか)の国であるからぞ、何も彼も、神の国に向って集まる様になってゐるのざぞ。神の昔の世は、そうなってゐたのざぞ。磁石も神の国に向く様になるぞ。北よくなるぞ。神の国おろがむ様になるのざぞ。どこからでもおろがめるのざぞ。おのづから頭さがるのざぞ。海の水がシメであるぞ。鳥居であるぞと申してあろうが、シメて神を押し込めてゐたのであるぞ。人民 知らず知らずに罪犯してゐたのざぞ。毎日、日日(ひにち)お詫(わび)せよと申してあらうが、シメて島国日本としてゐたのざぞ、よき世となったら、身体(からだ)も大きくなるぞ。命も長くなるぞ。今しばらくざから、辛抱してくれよ。食物心配するでないぞ。油断するでないぞ。皆の者喜ばせよ。その喜びは、喜事(よろこびごと)となって天地のキとなって、そなたに万倍となって返って来るのざぞ。よろこびいくらでも生まれるぞ。七月二十一日、あめのひつくのかみ。

################################

   ちょっと前に買って、まだ読んでる途中の木内さんの本。

f:id:rei12345678910:20170301074813j:image

  恐竜がいた頃、今みたいに海が大きくなかったのでは?みたいな事も書いてありました。

 

恐竜絶滅は重力変動が原因?

http://0dt.org/001139.html

 

なんとなく有力な仮説なので書いて見ました。

 

これを神示と組み合わせると・・・・

むむ!

おっとこれ以上はやめときましょう。

下らない事でした。