
ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示の紹介

無意識に言ったことが当たることってあるよね。

松の巻  第25帖 

 

 ムからウ生れ、ウからム生れると申してあるが、ウム組み組みて、ちから生れるのざぞ。今度の大峠はムにならねば越せんのざぞ。ムがウざぞ。世の元に返すのぞと申してあろが。ムに返れば見えすくのざぞ。風の日もあるぞ。七月十一日、アメのひつくのかみ。

################################

   昨日は、神社に定規的な八方除けに行きました。

  ポクの信仰を、家族が大目に見てる代わりに、お返しのお付き合い。

  ふと、不思議に思うことがある。それは、一人で神前に向かうと何故か頭が無になって、結果いつも何にもお願いできていないです。

  お祓いで神主さんが祝詞で言ってくれるのは、その点有り難いです。

f:id:rei12345678910:20170227134105j:image

お札が増えちゃうのが仕方のない所