ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示と日記

神示は日本人だから感性で分かるよね。

松の巻  第6帖

 

 今の世に出てゐる守護神、悪神を天の神と思ってゐるから なかなか改心むつかしいぞ。今迄の心すくりとすてて生れ赤子となりて下されと申してあろが。早よ改心せねば間に合はん、残念が出来るぞ。この神示わからんうちから、わかりておらんと、分りてから、分りたのでは、人並ざぞ。地の規則 天の規則となる事もあるのざぞよ。

################################

  神示は本当に難解ですよね。

それでも読み進めると、人付き合いも良い感じになってきました。

  例えば、開いた口がポカーンな自分勝手を言う人にも、言い返せばカチンとなります、相手も本当は間違ってるけど今の気持ちを分かってと考えると、スーッと聞き流す事が出来る様になって来ました。

  後は何も無かった様にいつも通り付き合うのでした。

 f:id:rei12345678910:20170218105552j:image

植物も温かく見守る。