ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示の体験日記

「共食い」か。ひふみ神示ってヤッパリ凄い。

磐戸の巻 第19帖

 

 向ふの国いくら物ありても、人ありても、生神が表に出て働くのざから、神なき国は、いづれは往生ざぞ。この神の申すことよく肚に入れて、もうかなはんと申す所こらへて、またかなはんと申す所こらへて愈々どうにもならんといふ所こらへて、頑張りて下されよ、神には何も彼もよくわかりて帳面に書きとめてあるから、何処までも、死んでも頑張りて下されよ、其処迄 見届けねば、この方の役目果たせんのざ、可哀さうなれど神の臣民殿、こらえこらえてマコト何処迄も貫きて下されよ、マコトの生神がその時こそ表に出て、日本に手柄さして、神の臣民に手柄たてさして、神からあつく御礼申してよき世に致すのであるぞ、腹帯しっかり締めてくれよ。重ねて神が臣民殿にたのむぞよ、守護神殿にたのむぞよ。

################################

こんなニュース見つけた。

f:id:rei12345678910:20170128070226j:image

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00050035-yom-sci

 

なんで豚を使うのかというと、人間と豚の内臓の作りが非常に似てるらしいからです。

素人考えですが、それってもう既に僕たち豚に近いってことでないのかな?