ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示と日記

事務所の神棚には何の神様祀っているのかな?

磐戸の巻 第15帖

 

 この方の道、悪きと思ふなら、出て御座れ、よきかわるきか、はっきりと得心ゆくまで見せてやるぞ。何事も得心させねば、根本からの掃除は出来んのざぞ、役員 気つけて呉れよ。皆和合して呉れよ。わるき言葉、息吹が此の方一番邪魔になるぞ、苦労なしにはマコト判らんぞ、慾はいらぬぞ、慾出したら曇るぞ。めくらになるぞ、おわびすればゆるしてやるぞ、天地に御無礼ない臣民一人もないのざぞ。病治してやるぞ、神息吹つくりてやれよ、神いぶきとは一二三書いた紙、神前に供へてから分けてやるもののことざぞ。腹立つのは慢心からぞ、守護神よくなれば肉体よくなるぞ、善も悪も分からん世、闇の世と申すぞ。天照皇太神宮様(テンショウコウタイジングウサマ)の岩戸開きは、だました、間違ひの岩戸開きぞ、無理にあけた岩戸開きざから、開いた神々様に大きなメグリあるのざぞ、今度はメグリだけのことはせなならんぞ、神にはわけへだて無いのざぞ、今度の岩戸開きはちっとも間違ひない、まぢりけのない、マコトの神の息吹でひらくのざぞ。まぢりありたら、にごり少しでもありたら、またやり直しせなならんから くどうきつけてゐるのざぞ。何時迄もかわらんマコトでひらくのざぞ。

################################

  バイト先の社員さんに、言葉の悪い方がいる様です。

こんな事は意見箱にでも入れれば良いんでしょうが、気になるのは、そういう性格だからか?もしくは仕事環境からなのか?です。

  ポクも、もう少しは慣れましたが、ダーティーなロケーションの現場に、慣れるに従い人との接し方も雑になってくる気がします。

  人にした事がやがては自分に返ってくる。人にされた事は無意識に他人にもする。

  これが、めぐりなのかなと。

  神示を読んで毎日リセットオッケーです。

f:id:rei12345678910:20170126123143j:image