
ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示の紹介

体を思い通り動かす事は、脳の神経を太くする作業。

日の出の巻 第23帖

 

 此の世の位もいざとなれば宝も富も勲章も役には立たんのざぞ、此の世去って、役に立つのは身魂の徳だけぞ、身についた芸は其の儘役立つぞ。人に知れぬ様に徳つめと申してあろがな、神の国に積む徳のみが光るのざぞ、マアカタの御用結構であったぞ、富士晴れるぞ、湖(うみ)晴れるぞ。此の巻、日の出の巻として纒めて役員に読ませて一二三として皆に知らせて呉れよ、神急ぐぞ。

################################

  体調も良くなりまして、次のギターの練習曲を考えて居ます。

  やっぱり基本が大切ですから、カーターファミリーピッキングと行きますか。

(^_^;)

押尾コータローとかは余り聴いたこたが無いです。

  ま、人は人は自分は自分ですから。

 f:id:rei12345678910:20170117135634j:image

https://youtu.be/ewnfWoSQz3o