読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示の紹介

最近拾ってきた石に可愛い顔が見える。

日の出の巻 第9帖 


 人、神とまつはれば喜悦(うれ)しうれしぞ、まつはれば人でなく神となるのぞ、それが真実(まこと)の神の世ぞ、神は人にまつはるのざぞ、✔︎と○と申してあろが、戦も✔︎と○と壊し合ふのでは無いぞ、✔︎と○とまつらふことぞ、岩戸開く一つの鍵ざぞ、和すことぞ、神国真中に和すことぞ。それには○掃除せなならんぞ、それが今度の戦ぞ、戦の大将が神祀らねばならんぞ。二四(にし)は剣(つるぎ)ざぞ。神まつりは神主ばかりするのではないぞ、剣と鏡とまつらなならんぞ、まつはれば霊(たま)となるのざぞ。霊なくなってゐると申して知らせてあろがな、政治も教育も経済の大将も神祀らねばならんのぞ。天の天照皇大神様は更なり、天の大神様、地(くに)の天照大神様、天照皇太神様、月の神様、特に篤く祀り呉れよ、月の大神様 御出でまして闇の夜は月の夜となるのざぞ。素盞鳴の大神様も篤く祀りて呉れよ、此の神様には毎夜毎日御詑びせなならんのざぞ、此の世の罪穢(つみけがれ)負はれて陰から守護されて御座る尊い御神様ぞ、地の御神様、土の神様ぞ、祓ひ清めの御神様ぞ、国々の産土の神様 祀り呉れよ、遅くなればなる程 苦しくなるのざぞ、人ばかりでないぞ。

################################

  気がつけば、心の中で神様がだいぶ大きくなっております。

  実際の御利益とゆうか、プラスマイナスで見れば他人には、ほんの些細な事なんですが、何事もいいタイミングなんです。悪くなっても、良い事に繋がるための悪い事なんです。(ちと行き過ぎか?)

  簡単に言えば、全て必然の偶然。人生で無駄なことは無い。繋がり。

  毎日お祈り。皆んなに祀ろい。そー言えばこんな感覚、どこかで、、。

f:id:rei12345678910:20170107123559j:image

そうそう、ゲームギフトピア

身近に神様を感じる気持ち。