ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示と日記

アルバイトはここが、たいへんだわ。

   天つ巻 第23帖

 

   我がなくてはならん、我があってはならず、よくこの神示(ふで)よめと申すのぞ。悪はあるが無いのざぞ、善はあるのざが無いのざぞ、この道理分りたらそれが善人だぞ。千人力の人が善人であるぞ、お人よしではならんぞ、それは善人ではないのざぞ、神の臣民ではないぞ、雨の神どの風の神どのにとく御礼申せよ。

################################

なんだかアルバイトの時間計算が、だいぶ合わない気がする。

アプリの設定がよくないのかな?

 

担当者は良い人なので、なかなか言い出しずらい問題だ。

 f:id:rei12345678910:20161204070937j:image

しょうがないから、毎日写真で残そう。

 

 あれ?少なくなくて、多いわ。