ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示と日記

あれ、これって音秘会(歌の集い)?

地つ巻 第6帖

 

 神の国八つ裂きと申してあることいよいよ近づいたぞ、八つの国一つになりて神の国に攻めて来るぞ。目さめたらその日の生命(いのち)おあづかりしたのざぞ、神の肉体、神の生命 大切せよ。神の国は神の力でないと治まったことないぞ、神第一ぞ、いつまで仏や基(キリスト)や色々なものにこだはってゐるのぞ。出雲の神様 大切にありがたくお祀りせよ、尊い神様ぞ。天つ神、国つ神、みなの神々様に御礼申せよ、まつろひて下されよ、結構な恐い世となりて釆たぞ、上下ぐれんぞ。

################################

今日は、あいにくの天気。

農閑期と寒くて動きたくないので、こんな日はお家でギターに限ります。

f:id:rei12345678910:20161201145058j:image

ちゃんと音が出るか心配してましたが、なんとか弾ける。

!いい鳴りじゃないですか。

先ずは基本のアルページョの練習です。