ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示の体験日記

道とゆうか余りOBしないようにしたいデス。

地つ巻 第2帖

 

 今は闇の世であるから夜の明けたこと申しても、誰にも分らんなれど、夜が明けたらなる程さうでありたかとビックリするなれど、それでは間に合はんのざぞ、それまでに心改めておいて下されよ、この道信ずれは、すぐよくなると思うてゐる臣民もあるなれど、それは己の心のままぞ、道に外れたものは誰れ彼れはないのざぞ、これまでのやり方スックリと変へねば世は治まらんぞと申してあるが、上の人 苦しくなるぞ、途中の人も苦しくなるぞ、お ○(かみ)のいふこときかん世になるぞ。

################################

 

今日はゴルフのラウンドレッスンでした。

天気も良くて最高でした

f:id:rei12345678910:20161129170239j:image

ポクみたいに、普段ゴルフ仲間が居ない人には月末のイベントが重要になります。

さほどスコアは良くありませんが、地道にチョットづつやりますよ。