
ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示の紹介

最大のテーマはケンカしないことです。

上つ巻 第17帖 


この世はみな神のものざから臣民のものと云ふもの一つもないぞ、お土からとれた物、みな先づ神に供へよ、それを頂いて身魂を養ふ様になってゐるのに、神には献げずに、臣民ばかり喰べるから、いくら喰べても身魂ふとらぬのぞ、何でも神に供へてから喰べると身魂ふとるぞ。今の半分で足りるぞ、それが臣民の頂き方ぞ。

################################

旅行は女性がゆったりしたり、エステしたり日常から離れられるから良いのか。

しかし、食べ過ぎが気にかかる。

f:id:rei12345678910:20161016075758j:image

遠いからいきませんでしたが、山の上の方は紅葉してます。

f:id:rei12345678910:20161016120307j:image