
ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示の紹介

先は見えないけど毎日少しづつ!

五葉の巻 第7帖

 

 昨日は昨日、今日は今日の風、昨日に囚われるなよ、人民の道は定まってゐるなれど、目の前だけしか見えんから踏み迷ふのであるぞ。薬飲んで毒死せんように致しくれよ、薬は毒、毒は薬ぢゃ、大峠にも登りと下りとあるぞ、馬鹿正直ならん、頭の体操、ヘソの体操大切ぞ。

 

昨日のゴルフはドライバーがやっぱり曲がって散々でした。

とは言うものの、当たりの良かったU4の一つ上を買っちゃいました。

 f:id:rei12345678910:20160929015204j:image

ちょっと長いぞ。

よく見るとソールは丸いからライ角は余り気にしないって事か。

でも寝かすとフェースは結構左か?

!!!。

なるほどそういうことなのね。